管理画面
AION ルミ天WrathAwakeです。主にドレドギ関連。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.11.11[01:24]
11/10
24時ドレドギ
俺らは出会ってしまった

いつぶりだろう

彼らとドレドギで会うのは・・・。

卍喜怒哀楽卍

中華さんと戦ってきたよーwwww過去最高にくだらないドレドギしてきたよーWWW

まず結果から、キル数93:30で勝ち

vskido1.jpg

相変わらずでしたねぇーwwンンーw

彼らは他のPvPPTがあまりやらない事を率先してやってきた。
ゾンビアタック、揃う前に突撃してくるなど、本当にめんどくさかった。

これだけじゃ何がくだらないか伝わらないよな

途中で思いついた作戦がある。
日本の為に俺たちに出来ることはなんだろうか。
在日中国人に調子に乗られては困る。
俺達はある作戦を考えた、それが

中国人捕獲作戦

俺達は全力出した。


相手を捕獲し、捕虜とした。

第1捕虜:パァピィポン^db^
vskido2.jpg

彼はその可愛いらしい名前に反しえげつないプレイをする。
天に殺されたら必ず仲間を呼び、復讐して煽るというスタイルを徹底しているのだ。


第2捕虜:oあずにゃんo
vskido3.jpg

恐らく喜怒哀楽の中でも新参だろう。
単純に下手くそで弱い、頑張れ。
お前は弱さに免じて許してやる。

第3捕虜:蔵夢
vskido4.jpg

彼はとにかくしつこい。
いつまでも追いかけてきてキャプチャーしてくる。
恐らく彼はリアルでもストーカー行為を働いているだろう。
だがもう大丈夫だ、彼は捕虜として捕まえた。


他の3人は余りの弱さに即死してしまい、捕獲出来なかった、スマナイ。

次激戦地尖閣諸島で当たった時は全員捕獲すると約束する。




 
Category * AION
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2012.10.25[15:30]
昨日友達から報告があった

このブログで煽られていると

ふむふむなになに

最近の記憶では自称プロのとこのスピ2スペクソ構成ですかねぇ

PVがお好きな人メインで集められたこの構成  勝てればなんでもいいって感じですかね

私達スピ2は勝つだけの最終構成だと考えてますけど まぁ何でもありだけどさ・・・w

やってて楽しいのかな(´σ `)? 倒すのが楽しければええんか~ そうそう人それぞれ

決して強いPTとは言わないと思う(個人的な意見です)


ほうほう

こいつ何言っちゃってんの?wwww他鯖がローブ3キュア2構成やレザー入りが多いって聞いてうちはこの構成にしてるんだけど~wwお前らなんか眼中に無いからwwwww

あとお前らスピ2以外の時にも話にならないくらい負けてるよね?www何ならそっちが構成有利な時も毎回ボコられてますよね?wwwwwww
お前らは強いPTでもPvするPTでも無く、俺からしたらただの連携を確認するだけの踏み台なんだよ^^
ぎゃーぎゃーわめくな雑魚
そっちからブログで煽ってきたんだから被害者面すんなよな。
うちとやりたくないなら毎回リターンしてやるから言ってくれ

構成批判する前に自分たちの腕を磨け、人それぞれとか言って保身すんな、素直に構成が気に食わないって言えよw

スピスペ以降は全部同じようなもんだろ。

vcruruchan5.jpg
vcruruchan4.jpg
vcruruchan2.jpg
vsruruchan1.jpg
お前らが負けてるのは構成のせいじゃなくて実力だから。
vsro-bu3.jpg
俺ら別にローブ3に勝てないとか無いから。
構成についてグダグダいうの見苦しいよ

あと言っちゃうと君の所のソード君、チャージスタンスとかタイマンで使っても負けちゃうような子だからセンス無いよ。

構成言い訳にするなら勝てる構成組めよ、負ける為にPvPドレドギ行ってるわけじゃねだろ?

勝っても負けても楽しい時はあるけど基本的に勝つから楽しいんだろうが。

 
Category * AION
Trackback(1) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.22[04:40]
お久しぶりでございます憤怒です

急遽ブログを作った理由は3.5のサーバーマッチングドレドギに関してですね。

他鯖ではもう既に降下PvPという流れが出来ているようなのでうちもそのスタンスで行きたいと思っています

ルミエルの方にも知ってもらいたいので俺のブログで紹介

詳しくはこちら

見て頂ければわかると思いますが、シエルの方が詳細ルール等決めてくれていますね

うちも正直降下PvPは2.0以来だし若干の不安要素もありますが

打開策とかを考えていくのも嫌いでは無いのでこの通りのルールで行きます

やりたい人はやるやりたくない人はやらない

それでいいんじゃないでしょうか。それではまたそのうち( ´・ω・`)ノ~ 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.24[05:37]
さてさて
書くことにしたけどやっぱり少しの間放置しちゃったぜ☆で申し訳Nasus

今回は軽く戦場の事でも書こうかなーと。

めっちゃ楽しいね戦場wwwまじでやヴぁいくらい楽しいwwwwww

けどうちのギルドヒーラー不足でなかなか全員が戦場いけないのが現状

でもヒーラーを増やしすぎると今度はヒーラーが満足にいけなくなるしほんと難しいネコレ。

ギルマスとか正直ガラじゃないけどやるからにはしっかりやっていこうとは思うんだ・・・が、

色々となれない事もあってギルメンには迷惑かける日々。

まったく気にしないけどネーwwwwww

で、ちょっとズレちゃったけど本題の戦場。

最初は20連勝称号取ろうとまとまったメンツで行ってたんだけど、気まぐれでやった10:10で、

戦場のケルサイクPT(VicPT)に当たってマケターwwwってことで20連勝とかいいから

ギルメンみんなで組んでこうかなーと思った。

それでもわりと勝てるんだけどうちのギルドはっきり言うと微妙な強さだよね。

弱くはないんだけど、脆い部分もあるし、まだ連携がとりきれてない部分もあるー

難しいすなぁ。

でもまぁなんだかんだで楽しくやれてるんだけどねw

俺の防具なら0デス記録いけるんじゃねって思ってたけど、キリアン鯖のPic4chu?だっけなって名前の弓に

一発で落とされましたーwwwww戦場防具が一発で落とされwwるとかwwwわっつぁふぁーっくwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ卍のガチパと当たりたいと思ってる人、いるかわかんないけどすいません。

いまうちのギルドはガチパで組んでいくってよりも適当に行きたい人で組んでることが多いんでガチパってのは無いです。

まぁたまに組むことはあるだろうけどーwwwもうちょっとギルドの全体的なレベルが上がったら、

組んでいこうかなーとは思う。

あ、ちなみに俺ランキング入りたいけど狙ってはいません。なんでかっていうとスレイヤーはあくまで

デバッファーって役目だと思ってるので、まぁ現にキルも取れないしねw

まぁキル数でランキング入るのかわかんないけど、多分無理かなーと思います。

Haru君が入れば俺はそれで満足マンゾクーwwイッポンマンゾクーwww

ってことで。じゃあの。



 
Category * TERA
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.10.15[10:24]
溺死体
画像は溺死体えりーん。

相手はCLIFFんとこ。

こっちは卍メンバー5人以上いたのでちょくちょく交代しつつ。

結果8:2くらいで負けだと思う。序盤の指示やら何やらが色々と詰んでたけど、後半は少しずつ勝てるようになったかなぁ。

現状の卍じゃ俺の思ってる戦場ガチとはかけ離れてる、話にならないってのが感想。

VCでの現状報告やら何やらっていう基本的な事すらも出来ないくらいテンパる人もいるし、単純にPV慣れしてない人もいるし、ちょっと全体的なLvupを図るしかないかねー!

とりあえず安定して戦えた構成は、スレイヤー、ランサー、アーチャー、ソーサラー、プリーストだった。

相手の構成が、スレイヤー、ウォーリアー、アーチャー、バーサーカー、エレメンタル

明らかに相手の方が連携とれてた。
ずっと固定でやってるからなのかすごいまとまった戦い方が出来てた。まとまったって言っても団子になってゴチャゴチャってわけじゃなく、なんていうかタゲ合わせるタイミングだとか、妨害、カバーとかね。勉強になった。

こっちの作戦的にはエレメをリーシュ→回り込みスタン→ランサースタン→ダウン→アチャソサ一発ずつ。

これで大抵落とせてたかなぁ5vs5って先にヒーラー落としたもん勝ちな部分もあるし、ほんとアタッカー陣の連携は磨かなきゃだね。

それともこう、卍もこう卍もこうもこう嗚呼卍もこう卍。

もこうがやっぱり上手かった強かった強いバサ一人いるだけでかなり戦況変わる。

お互いヒーラー火力1くらい落ちるまでフィアーを残しておいて確実に決めにくる。ほんとめんどくさいことしてくれよる。

今回の試合MVPは確実にもこう^b^

それと改めて認識したのがうちのソーサラーの咲夜のPSの高さ、正直集団戦でのソサって立ち回り次第でいくらでも輝ける。範囲攻撃で相手を戦ってる間にまんべんなく削れるから後半優位に持ってけるし、何より逃げるのがじょーず。よく耐え伸びてくれる 素直に褒めれる。

何戦目かのアイスブラスト→俺のダウン3人→ヘルブラクリ3人→とりぷるきるはフラグムービー作れると思った。

もっともっとPvP煮詰めていきたいなー。気合いれなきゃ。

書こうと思ったこといっぱいあったのに、寝るとほとんど忘れてしまう不思議。

卍Gamingではいつでも5vs5相手募集しています。お気軽にささやきください。

&卍Gamingギルドメンバー募集。Lv58で対人全般本気でやれる人。VCはTS3で聞専×こっちも気軽に質問等ささやきよろしく。

改めて思う、俺ブログとかセンスねーわwww
 
Category * TERA
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 根暗でコミュ障, all rights reserved.
 
