管理画面
AION ルミ天WrathAwakeです。主にドレドギ関連。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.24[05:37]
さてさて
書くことにしたけどやっぱり少しの間放置しちゃったぜ☆で申し訳Nasus

今回は軽く戦場の事でも書こうかなーと。

めっちゃ楽しいね戦場wwwまじでやヴぁいくらい楽しいwwwwww

けどうちのギルドヒーラー不足でなかなか全員が戦場いけないのが現状

でもヒーラーを増やしすぎると今度はヒーラーが満足にいけなくなるしほんと難しいネコレ。

ギルマスとか正直ガラじゃないけどやるからにはしっかりやっていこうとは思うんだ・・・が、

色々となれない事もあってギルメンには迷惑かける日々。

まったく気にしないけどネーwwwwww

で、ちょっとズレちゃったけど本題の戦場。

最初は20連勝称号取ろうとまとまったメンツで行ってたんだけど、気まぐれでやった10:10で、

戦場のケルサイクPT(VicPT)に当たってマケターwwwってことで20連勝とかいいから

ギルメンみんなで組んでこうかなーと思った。

それでもわりと勝てるんだけどうちのギルドはっきり言うと微妙な強さだよね。

弱くはないんだけど、脆い部分もあるし、まだ連携がとりきれてない部分もあるー

難しいすなぁ。

でもまぁなんだかんだで楽しくやれてるんだけどねw

俺の防具なら0デス記録いけるんじゃねって思ってたけど、キリアン鯖のPic4chu?だっけなって名前の弓に

一発で落とされましたーwwwww戦場防具が一発で落とされwwるとかwwwわっつぁふぁーっくwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ卍のガチパと当たりたいと思ってる人、いるかわかんないけどすいません。

いまうちのギルドはガチパで組んでいくってよりも適当に行きたい人で組んでることが多いんでガチパってのは無いです。

まぁたまに組むことはあるだろうけどーwwwもうちょっとギルドの全体的なレベルが上がったら、

組んでいこうかなーとは思う。

あ、ちなみに俺ランキング入りたいけど狙ってはいません。なんでかっていうとスレイヤーはあくまで

デバッファーって役目だと思ってるので、まぁ現にキルも取れないしねw

まぁキル数でランキング入るのかわかんないけど、多分無理かなーと思います。

Haru君が入れば俺はそれで満足マンゾクーwwイッポンマンゾクーwww

ってことで。じゃあの。



 
Category * TERA
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.10.15[10:24]
溺死体
画像は溺死体えりーん。

相手はCLIFFんとこ。

こっちは卍メンバー5人以上いたのでちょくちょく交代しつつ。

結果8:2くらいで負けだと思う。序盤の指示やら何やらが色々と詰んでたけど、後半は少しずつ勝てるようになったかなぁ。

現状の卍じゃ俺の思ってる戦場ガチとはかけ離れてる、話にならないってのが感想。

VCでの現状報告やら何やらっていう基本的な事すらも出来ないくらいテンパる人もいるし、単純にPV慣れしてない人もいるし、ちょっと全体的なLvupを図るしかないかねー!

とりあえず安定して戦えた構成は、スレイヤー、ランサー、アーチャー、ソーサラー、プリーストだった。

相手の構成が、スレイヤー、ウォーリアー、アーチャー、バーサーカー、エレメンタル

明らかに相手の方が連携とれてた。
ずっと固定でやってるからなのかすごいまとまった戦い方が出来てた。まとまったって言っても団子になってゴチャゴチャってわけじゃなく、なんていうかタゲ合わせるタイミングだとか、妨害、カバーとかね。勉強になった。

こっちの作戦的にはエレメをリーシュ→回り込みスタン→ランサースタン→ダウン→アチャソサ一発ずつ。

これで大抵落とせてたかなぁ5vs5って先にヒーラー落としたもん勝ちな部分もあるし、ほんとアタッカー陣の連携は磨かなきゃだね。

それともこう、卍もこう卍もこうもこう嗚呼卍もこう卍。

もこうがやっぱり上手かった強かった強いバサ一人いるだけでかなり戦況変わる。

お互いヒーラー火力1くらい落ちるまでフィアーを残しておいて確実に決めにくる。ほんとめんどくさいことしてくれよる。

今回の試合MVPは確実にもこう^b^

それと改めて認識したのがうちのソーサラーの咲夜のPSの高さ、正直集団戦でのソサって立ち回り次第でいくらでも輝ける。範囲攻撃で相手を戦ってる間にまんべんなく削れるから後半優位に持ってけるし、何より逃げるのがじょーず。よく耐え伸びてくれる 素直に褒めれる。

何戦目かのアイスブラスト→俺のダウン3人→ヘルブラクリ3人→とりぷるきるはフラグムービー作れると思った。

もっともっとPvP煮詰めていきたいなー。気合いれなきゃ。

書こうと思ったこといっぱいあったのに、寝るとほとんど忘れてしまう不思議。

卍Gamingではいつでも5vs5相手募集しています。お気軽にささやきください。

&卍Gamingギルドメンバー募集。Lv58で対人全般本気でやれる人。VCはTS3で聞専×こっちも気軽に質問等ささやきよろしく。

改めて思う、俺ブログとかセンスねーわwww
 
Category * TERA
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2011.10.13[17:57]
書いてる人わりといるから俺も書いてみようかなと思う

スレイヤー

Victory (Vigor) まだ俺の腕じゃ勝てないなーって思うのはこの人だけ。

Alex(Vigor) 普通に強い。一応勝ち越してはいるはず。あと俺の見た目ぱくんな似すぎ。

アーチャー

Haru (卍Gaming) 戦場PKともに俺の相方決定。普通に出来る子。素直。かわいい。

CLFF (Vigor) 会うたびに強くなってってる 今後も伸びていくと思う。Vigorの弓の中じゃ一番強いんじゃないかな。

プリースト

サリ (Vigor) 俺の会った中じゃ一番うまい。安定感がすごい。PTくんでなくてもヒール回せるくらい周り見えてる。逃げ方もいい。

ヨリスケ (Vigor) チョリスケちゃらすぎあげぽよーwwwww

エレメンタリスト

れんと (Vigor) うざい。うまい。動きがエグイ。

桜えび (DEMACIA) 豚。でも出来る子。だが豚。

ソーサラー

咲夜 (卍Gaming) さくやん以上の皿いまだに見たことない。つーかこの人以外に勝負になるソサいない

ランサー

(該当者無し)

この人強いとかうまいとか勝てないだろーって人に今まで出会ったことがない。

挙げるとすれば幾夫だけど、最近戦ってないしまだTERAのPvPってものがよくわからない状態でしかやってないから入れない。

バーサーカー

もこう (Vigor) うまい。多分この鯖で一番やりづらい相手。多分一番うまいんじゃねーの

Milky (Vigor) 普通に強い。

ウォーリアー

Emilia? (EINHARJAR?) 普通にうまいし強い。ウィルフレドの非じゃない。

かげまる (卍Gaming) だがしかしホモ。


思いついたのはこれくらいかなぁ?

あくまで俺の体感でのリストだからあーだこーだ言うなよ。

それじゃ最後に。


卍Gamingギルドメンバー募集。

Lv58のみ。戦場、PKガチれる人で。VCはTS3聞専は不可
(理由は色々あるけど聞専って時点でガチじゃないしね、喋れる喋れないの差がわりとでかい。)

それじゃ今日はこれで終わり。 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.10.12[07:25]
卍Gamingギルドマスター憤怒です。

久しぶりにTERAに関することでも書いて行きたいと思って作成しました。

暇つぶし程度に見てくれればいいかなと^q^

ちなみに左上のアバターはL4D2時代お世話になったnyokiさんが作成してくれた物です

よく見るとわかるけど カフェオレの所がフンドオレになってるんだよ! 
Category * TERA
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 根暗でコミュ障, all rights reserved.
 
