管理画面
AION ルミ天WrathAwakeです。主にドレドギ関連。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2011.10.15[10:24]
溺死体
画像は溺死体えりーん。

相手はCLIFFんとこ。

こっちは卍メンバー5人以上いたのでちょくちょく交代しつつ。

結果8:2くらいで負けだと思う。序盤の指示やら何やらが色々と詰んでたけど、後半は少しずつ勝てるようになったかなぁ。

現状の卍じゃ俺の思ってる戦場ガチとはかけ離れてる、話にならないってのが感想。

VCでの現状報告やら何やらっていう基本的な事すらも出来ないくらいテンパる人もいるし、単純にPV慣れしてない人もいるし、ちょっと全体的なLvupを図るしかないかねー!

とりあえず安定して戦えた構成は、スレイヤー、ランサー、アーチャー、ソーサラー、プリーストだった。

相手の構成が、スレイヤー、ウォーリアー、アーチャー、バーサーカー、エレメンタル

明らかに相手の方が連携とれてた。
ずっと固定でやってるからなのかすごいまとまった戦い方が出来てた。まとまったって言っても団子になってゴチャゴチャってわけじゃなく、なんていうかタゲ合わせるタイミングだとか、妨害、カバーとかね。勉強になった。

こっちの作戦的にはエレメをリーシュ→回り込みスタン→ランサースタン→ダウン→アチャソサ一発ずつ。

これで大抵落とせてたかなぁ5vs5って先にヒーラー落としたもん勝ちな部分もあるし、ほんとアタッカー陣の連携は磨かなきゃだね。

それともこう、卍もこう卍もこうもこう嗚呼卍もこう卍。

もこうがやっぱり上手かった強かった強いバサ一人いるだけでかなり戦況変わる。

お互いヒーラー火力1くらい落ちるまでフィアーを残しておいて確実に決めにくる。ほんとめんどくさいことしてくれよる。

今回の試合MVPは確実にもこう^b^

それと改めて認識したのがうちのソーサラーの咲夜のPSの高さ、正直集団戦でのソサって立ち回り次第でいくらでも輝ける。範囲攻撃で相手を戦ってる間にまんべんなく削れるから後半優位に持ってけるし、何より逃げるのがじょーず。よく耐え伸びてくれる 素直に褒めれる。

何戦目かのアイスブラスト→俺のダウン3人→ヘルブラクリ3人→とりぷるきるはフラグムービー作れると思った。

もっともっとPvP煮詰めていきたいなー。気合いれなきゃ。

書こうと思ったこといっぱいあったのに、寝るとほとんど忘れてしまう不思議。

卍Gamingではいつでも5vs5相手募集しています。お気軽にささやきください。

&卍Gamingギルドメンバー募集。Lv58で対人全般本気でやれる人。VCはTS3で聞専×こっちも気軽に質問等ささやきよろしく。

改めて思う、俺ブログとかセンスねーわwww
スポンサーサイト
 
Category * TERA
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

りぃちゃむさんつよい

名前:Kiruha | 2011.10.18(火) 01:11 | URL | [Edit]

 

なんかこの画像僕ぺらぺらじゃね?w

名前:Haru | 2011.10.19(水) 14:17 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 根暗でコミュ障, all rights reserved.
 
