管理画面
AION ルミ天WrathAwakeです。主にドレドギ関連。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.10.24[05:37]
さてさて
書くことにしたけどやっぱり少しの間放置しちゃったぜ☆で申し訳Nasus

今回は軽く戦場の事でも書こうかなーと。

めっちゃ楽しいね戦場wwwまじでやヴぁいくらい楽しいwwwwww

けどうちのギルドヒーラー不足でなかなか全員が戦場いけないのが現状

でもヒーラーを増やしすぎると今度はヒーラーが満足にいけなくなるしほんと難しいネコレ。

ギルマスとか正直ガラじゃないけどやるからにはしっかりやっていこうとは思うんだ・・・が、

色々となれない事もあってギルメンには迷惑かける日々。

まったく気にしないけどネーwwwwww

で、ちょっとズレちゃったけど本題の戦場。

最初は20連勝称号取ろうとまとまったメンツで行ってたんだけど、気まぐれでやった10:10で、

戦場のケルサイクPT(VicPT)に当たってマケターwwwってことで20連勝とかいいから

ギルメンみんなで組んでこうかなーと思った。

それでもわりと勝てるんだけどうちのギルドはっきり言うと微妙な強さだよね。

弱くはないんだけど、脆い部分もあるし、まだ連携がとりきれてない部分もあるー

難しいすなぁ。

でもまぁなんだかんだで楽しくやれてるんだけどねw

俺の防具なら0デス記録いけるんじゃねって思ってたけど、キリアン鯖のPic4chu?だっけなって名前の弓に

一発で落とされましたーwwwww戦場防具が一発で落とされwwるとかwwwわっつぁふぁーっくwwwwwwwwwwwwwww

でもまぁ卍のガチパと当たりたいと思ってる人、いるかわかんないけどすいません。

いまうちのギルドはガチパで組んでいくってよりも適当に行きたい人で組んでることが多いんでガチパってのは無いです。

まぁたまに組むことはあるだろうけどーwwwもうちょっとギルドの全体的なレベルが上がったら、

組んでいこうかなーとは思う。

あ、ちなみに俺ランキング入りたいけど狙ってはいません。なんでかっていうとスレイヤーはあくまで

デバッファーって役目だと思ってるので、まぁ現にキルも取れないしねw

まぁキル数でランキング入るのかわかんないけど、多分無理かなーと思います。

Haru君が入れば俺はそれで満足マンゾクーwwイッポンマンゾクーwww

ってことで。じゃあの。



スポンサーサイト
 
Category * TERA
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

うおおおおおおおおおおおおおお
リアルバーサーカーになります

名前:AKAME | 2011.10.27(木) 15:27 | URL | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2012.05.05(土) 07:50 | | [Edit]

 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: | 2012.07.13(金) 18:42 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 根暗でコミュ障, all rights reserved.
 
