管理画面
AION ルミ天WrathAwakeです。主にドレドギ関連。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2012.10.22[04:40]
お久しぶりでございます憤怒です

急遽ブログを作った理由は3.5のサーバーマッチングドレドギに関してですね。

他鯖ではもう既に降下PvPという流れが出来ているようなのでうちもそのスタンスで行きたいと思っています

ルミエルの方にも知ってもらいたいので俺のブログで紹介

詳しくはこちら

見て頂ければわかると思いますが、シエルの方が詳細ルール等決めてくれていますね

うちも正直降下PvPは2.0以来だし若干の不安要素もありますが

打開策とかを考えていくのも嫌いでは無いのでこの通りのルールで行きます

やりたい人はやるやりたくない人はやらない

それでいいんじゃないでしょうか。それではまたそのうち( ´・ω・`)ノ~
 
Category * 未分類
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

ドレッシングは和風か胡麻かな

名前:eruha | 2012.10.22(月) 04:42 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 根暗でコミュ障, all rights reserved.
 
