管理画面
AION ルミ天WrathAwakeです。主にドレドギ関連。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.11.11[01:24]
11/10
24時ドレドギ
俺らは出会ってしまった

いつぶりだろう

彼らとドレドギで会うのは・・・。

卍喜怒哀楽卍

中華さんと戦ってきたよーwwww過去最高にくだらないドレドギしてきたよーWWW

まず結果から、キル数93:30で勝ち

vskido1.jpg

相変わらずでしたねぇーwwンンーw

彼らは他のPvPPTがあまりやらない事を率先してやってきた。
ゾンビアタック、揃う前に突撃してくるなど、本当にめんどくさかった。

これだけじゃ何がくだらないか伝わらないよな

途中で思いついた作戦がある。
日本の為に俺たちに出来ることはなんだろうか。
在日中国人に調子に乗られては困る。
俺達はある作戦を考えた、それが

中国人捕獲作戦

俺達は全力出した。


相手を捕獲し、捕虜とした。

第1捕虜:パァピィポン^db^
vskido2.jpg

彼はその可愛いらしい名前に反しえげつないプレイをする。
天に殺されたら必ず仲間を呼び、復讐して煽るというスタイルを徹底しているのだ。


第2捕虜:oあずにゃんo
vskido3.jpg

恐らく喜怒哀楽の中でも新参だろう。
単純に下手くそで弱い、頑張れ。
お前は弱さに免じて許してやる。

第3捕虜:蔵夢
vskido4.jpg

彼はとにかくしつこい。
いつまでも追いかけてきてキャプチャーしてくる。
恐らく彼はリアルでもストーカー行為を働いているだろう。
だがもう大丈夫だ、彼は捕虜として捕まえた。


他の3人は余りの弱さに即死してしまい、捕獲出来なかった、スマナイ。

次激戦地尖閣諸島で当たった時は全員捕獲すると約束する。




 
Category * AION
Trackback(0) Comment(5) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: | 2012.11.12(月) 03:03 | | [Edit]

 

よくやった

名前: | 2012.11.12(月) 10:18 | URL | [Edit]

 

ちなみにその第二捕虜のあずにゃんってやつさ、RAでどっかからルミ魔きたやつらしいんだが、リダ取得でIDのドロップ全部持って行くわ、希望してないアイテム勝手にダイスして返却と謝罪もしない
んでレギ追い出されて、行き着くところ行き着いたやつだ。
害は害を呼び込む?似た者同士?って言葉がこいつらにはそのまま当てはまるなw

名前: | 2012.11.14(水) 03:55 | URL | [Edit]

 

魔族のフェアリーテイル(英文字)だったかな?そこのレギマスのテレサに追い出されたらしいなwマジキチに追放されるマジキチwwww

名前: | 2012.11.15(木) 14:40 | URL | [Edit]

 

たなぼたww

10oZ7I46
臨時収入、大量ゲットだぜぃえぃえぃwww
はーこれでギャンブルの負け分チャラだわwww
http://9T34Yw2r.py.py4ii.net/9T34Yw2r/

名前:モノ | 2012.11.15(木) 15:43 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 根暗でコミュ障, all rights reserved.
 
